2014/06/05 (更新日:2014/06/05)

北海道が!?

森の風ブログ

こんにちは
本日、関東も梅雨入りです

どうもどさんここと、しまちです

テレビではけっこう報道されていたので、ご存知のかたもいるとおもいますが。。
わたしのふるさと、北海道・音更町が3日(火)に37.8℃という驚きのニュース
東日本より、西日本よりも気温が高くてホントびっくりです
ラジオで耳にした瞬間、「えっ」て声でました。笑

この時期は梅雨もなく、やっと桜が終わるころなんですが
さすがにへばっているだろうと、実家に電話してみました
暑くて文句タラタラかと思いきや。。
「意外とそうでもないよー」との返事。。あらー
日中は東京のような湿気はないし、朝晩はいつもどおりの気温になるようで。
まだまだたくましい両親ですね
今年は雪が降るまえに帰省しようとおもいまーす

そういえば、そろそろ父の日ですね
母の日はしっかりやるのに、なぜ忘れられがちなのでしょう。。
みなさんはなにをしてあげますかー

     みなさまへの感謝の気持ちも忘れずに  森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 北海道が!?

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440