2014/06/13 (更新日:2014/06/13)

東大和市、武蔵村山市、小平市で むちうち・腰痛治療で地域No.1を目指しております! 【森の風接骨院】

森の風ブログ

今晩は、院長の松多です。

今日、ついにワールドカップ始まりましたね!

そして今日は13日の金曜日ですね


私は子どもの頃、13日の金曜日は ジェイソンの事件があった日なのだと信じ込んでいました。。。

 最近は キリストが磔刑につけられたのが日だと思っていたのですが、今調べてみたら実際は14日の金曜日だったみたいです。 ???

英語圏やフランス、ドイツでは、13日の金曜日は不吉とされているみたいですが、日本人の私たちにはさほど関係のない話なのかなと思いました

実際、13日の金曜日は交通事故件数が少ないという調査結果もあるようです

普段から、迷信や思い込み、ビックネームに 恐れてることも多いと思います。

でも、今の時代はPCで調べられるいい時代になりました

 コートジボアールやコロンビア、スペイン、ブラジルも名前で恐れることはない!
日本代表
がんばれ!ニッポン!

それにしても、子どもの頃に観た「13日の金曜日」はインパクト強かった~

 

ちなみに、東大和市より立川市の方が 事故件数が年間約1、5倍あるそうです。。。

当院は、交通事故での怪我の施術も得意にしております。 ⇒https://gikkuri.com/menu01/

お知り合いの方で、交通事故の治療でお悩みの方がおられましたら、ぜひ当院のことを教えてあげてください。

東大和市、武蔵村山市、小平市、立川市、東村山市、国分寺市で、むち打ち・腰痛治療で地域No.1を目指しております!

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 東大和市、武蔵村山市、小平市で むちうち・腰痛治療で地域No.1を目指しております! 【森の風接骨院】

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440