2015/02/26 (更新日:2015/02/26)

肩こり・慢性腰痛でお困りの方 @森の風接骨院*駅前整骨院へ♪

森の風ブログ

こんにちは

天気がいまいちな今日この頃。。
この時期のぐずついた気候が、わたしにとっては大敵なのです
(たぶん)花粉症のしまちです

雨上がりや雨降りの時があまりよろしくなく。
患者さんにも聞くと、ごく稀にそういった方もいるみたいですね
みなさんはどうでしょう

花粉症疑惑はありながらも、わたしの趣味は「いけばな」なんです
驚かれますが、ウソじゃないですよ 
以前にもブログで公表してたかな?
といっても、いまは2,3カ月に1回のペースでコツコツと准教授を目指しています

いまは師範科一期で、→師範科二期 →准教授
とお免状をもらっていくわけですが、先はまだまだ遠いです

日曜に、今年の一発目いってきました
半年ぶりのかたちで、かつ苦手な瓶型の花器をつかうのでどうなることかと。。
すると意外にも、「最初はしくじったけど全体的にいい」と褒められました
生花はあまり好きではないし、美的センスのかけらもなく、いけばなオーラもゼロ
ですが、一歩ずつ准教授に近づいてる気がします

大人になってから褒められることもほぼほぼないですし、
性格上一つのことを極めるのにも、なかなか続けられない気がしてました。。
でもいけばなは最後まで頑張ってみようと思います

やってみたいという希望があれば、紹介します

    集中しすぎて、肩こりになりそうです  困ったら森の風接骨院


  口コミサイト・エキテン⇒ www.ekiten.jp/shop_236511/review.html

  Facebook⇒ www.facebook.com/stclub.morikaze

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 肩こり・慢性腰痛でお困りの方 @森の風接骨院*駅前整骨院へ♪

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440