武蔵村山市・東大和市のスポーツ整体・骨盤矯正は 森の風接骨院へ

東大和市の「森の風接骨院」交通事故の治療・むち打ちの治療もお任せください! 「ホームページを見て」と ご連絡ください。

0120-570-493
ご予約フォーム

ご予約フォーム

駅前院はこちら

森の風はりきゅう接骨院の矯正法!

こんにちは!

今回は当院で行っている矯正法についてお伝えしていきます!

矯正ってポキポキすることでしょ?と思っていませんか?

そんなことはありません!

いろいろな方法がありますが当院で行っているのは、クラニオセイクラルセラピーというものになります!

え?いつ矯正したの?と思うくらい柔らかい手技で骨のアライメントを整えていきます。

産後の骨盤矯正や手技で体の歪みが気になる方に調整を入れていきます。

 

詳しくは↓

クラニオとは頭蓋骨、セイクラルは仙骨のことを言います。ただ骨を触って矯正を行うというよりも、体の中を流れている脳脊髄液、これのリズムを整えて身体本来の持っている自然治癒力をアップさせていこういうのがクラニオセイクラルセラピーと呼ばれる方法です。

どの年代でも安心して受けられることができます。

体の歪みが気になるな、治療を受けてみたいがどこに行っていいか分からない、ボキボキされるのは嫌だ。

そんな方は是非一度ご連絡ください!

 

 

当院の骨盤矯正は有難いことに多くの患者さんから高評価を受けています!

⇓口コミは下のサイトから見ることができます!

エキテン
https://www.ekiten.jp 

 

気になる方は一度LINEお電話でご連絡ください!

LINEでもご予約いただけます!

読み込んでメッセージを!

森の風接骨院

042-566-6440

 

駅前はり灸整骨院

042-516-9901

 

 

 

Page Top