武蔵村山市・東大和市のスポーツ整体・骨盤矯正は 森の風接骨院へ

東大和市の「森の風接骨院」交通事故の治療・むち打ちの治療もお任せください! 「ホームページを見て」と ご連絡ください。

0120-570-493
ご予約フォーム

ご予約フォーム

駅前院はこちら

腰痛の原因となる筋とは・・・?

☑朝起きると腰が痛む

☑前にかがむのがつらい

☑後ろに反らすのがしんどい

☑座っていると腰が痛くなる

☑姿勢が悪い

などなど上記に当てはまるものはありますか?

腰痛になるとQOL(生活の質)が低下し、何するのもきついですよね…

そんな腰痛ってどうして起こるのでしょうか

骨盤に付着する筋

骨盤にはたくさんの筋が付着しています。

その中でも筋の硬さが原因で腰痛を引き起こす患者さんが大勢います。

脊柱起立筋

大殿筋

ハムストリング

腸腰筋

 

これらの筋が引っ張り合うと腰部に痛みが起こります。

骨の歪みも原因に・・・⁉

上記に記した筋によって痛みが出ることもありますが、骨盤や背骨の歪みが原因で腰痛を引き落とすこともあります。

お体の歪みはそう簡単には治りません!生きてきた年数分歪んでいます。日頃の姿勢などが悪いと

その分体への負担は大きくなります。

骨盤矯正体の歪みは当院で

いくら痛めている筋肉にアプローチをかけても体が歪んでいてはいくら経っても良くはなりません。

東大和市付近で骨盤矯正と言えば【森の風はり灸接骨院】で!!

ボキボキ矯正ではないから安心!痛めている部位の体の歪みをしっかり整えていきます

骨のアライメントを整えて痛めている部位を楽にしませんか??

 

 

森の風接骨院

042-566-6440

 

駅前はり灸整骨院

042-516-9901

 

LINEでも予約可能、お悩みの症状と名前、連絡先を入れていただければ対応可能です!

http://line.me/ti/p/%40ssi3889v

 

 

 

 

 

Page Top