武蔵村山市・東大和市のスポーツ整体・骨盤矯正は 森の風接骨院へ

東大和市の「森の風接骨院」交通事故の治療・むち打ちの治療もお任せください! 「ホームページを見て」と ご連絡ください。

0120-570-493
ご予約フォーム

ご予約フォーム

駅前院はこちら

頭痛もおさまる!?

首周りの筋肉が硬い、首の骨が歪んでるなどが原因で頭痛が引き起こされていませんか?

整形外科などに行くとストレートネックですと言われ、一生頭痛と付き合っていかないといけないのかな。なんて思いますよね。

そんなことはありません!ストレートネックと言われても頭痛とおさらばできるんです!

~頭痛の種類~

頭痛には、

緊張性頭痛

片頭痛

群発頭痛があります。

それぞれの頭痛には原因というものがあります。

 

緊張性頭痛:背中側の筋肉が緊張することにより起こります。

姿勢の悪さのみならず、精神的なストレスからも起こります。

 

片頭痛:大きなストレスから解放されると起きやすいです。

寝すぎや、寝不足。急激な気候、気圧の変化でも起こります。

 

群発頭痛:内頚動脈が広がり、炎症が起きて発症します。

喫煙や飲酒、気圧の変化ストレスでも起こります。

 

これらの頭痛でも骨の歪みを整えたり筋肉の緊張を緩め、日常生活でのアプローチも行うため頭痛の方でも安心して施術を受けに来られます。

また、鍼治療もできるので鍼を使ったアプローチも行うことができます。

頭痛で困ってるけど、どこに行っていいか分からない。

常に薬に頼っている。などそういった方は一度当院へ足を運んでみてください!

頭痛の方はスッキリするといって帰られます!

頭痛でお困りなら【森の風鍼灸接骨院】へ!!

 

エキテン

https://www.ekiten.jp 

 

気になる方は一度LINEや

お電話でご連絡ください!

LINEでもご予約いただけます!

読み込んでメッセージを!

 

友だち追加

 

Instagram

https://www.instagram.com/yugamikaizen/

 

Twitter

https://twitter.com/hone_cafe

 

森の風はり灸接骨院

042-566-6440

 駐車場3台完備

駅前はり灸整骨院

042-516-9901

 駐車場2台完備

 

 

Page Top