2010/11/29 (更新日:2010/11/29)

『リアル10巻』 入荷しました!

森の風ブログ

 昨日、先日でたリアル10巻を購入しました!
久しぶりの新刊 ケアキモールの本屋さんで買って、
隣の喫茶店(いやCAFEといった方が休日のまったり感がでますね。)で、
ケーキセットを頼み、速攻で読破しました。

 うかつにも、野宮が祝辞を言う場面でなぜか感動してしまい
「ウルっ」ときているときに、本屋さんにいた妻と息子が、
そのCAFEに入って来て現実に引き戻されました

相変わらず、この人の描くマンガは面白いです。

 自分は、このマンガに影響されて、車イスバスケを知り
東京都の地区大会のトレーナーに何度か行かせてもらいました。

それがあったから、今ゴールボールの全日本男子チームのメディカルサポートのお手伝いと繋がっています。
車イスバスケを少しは知っている分、感情移入も速攻でした

自分も感動を与えられる治療家を目指します!

追伸
 10巻を棚に並べたら、9巻がなくなっていました
心当たりのある人、怒らないので戻してくださいね!

関節の動きのよさに感動を与える 森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 『リアル10巻』 入荷しました!

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440