2019/11/25 (更新日:2019/11/25)

いきなりの腰痛に対応します!!

森の風ブログ

以前は腰が痛くなかったのに、いきなり痛みが出てきた。

寝てたら腰の痛みで朝、目が覚めてしまう。

車の乗り降り時に痛みが走る。

 

など日常生活思いもしなかったことで腰に負担がかかっていることに気づかされる瞬間があります。

いきなりの腰痛はとてもびっくりするしどうしていいか分からないというお声をいただきます。

腰の痛みを放置すると痛みが再発することがほとんどです。

腰を温めるべきなのか、それとも冷やすべきなのか、マッサージした方がいいのか、伸ばすにはどこを伸ばすのか、どこに筋肉をつけるべきなのか…など疑問に思うことは是非お尋ねしてください

少しでも痛み、違和感を覚えたらご連絡ください。

下記のリンクに飛べば腰痛ストレッチを載せているブログに飛びます!

是非ご覧ください!

腰を丸めると痛い人⇒https://gikkuri.com/blog/

腰を反らすと痛い人⇒https://gikkuri.com/blog/

 

森の風接骨院

042-566-6440

 

駅前はり灸整骨院

042-516-9901

LINEでも予約可能、お悩みの症状と名前、連絡先を入れていただければ対応可能です!

http://line.me/ti/p/%40ssi3889v

 

 

 

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > いきなりの腰痛に対応します!!

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440