2011/09/14 (更新日:2011/09/14)

いざ故郷へ

森の風ブログ

こんにちは

週末に行ってまいりましたー
@北海道です

主な目的は友だちの結婚式でした
高校時代を思い出すと、部活に必死だったあの子がねぇ。。
想像してもいませんでしたので。笑

披露宴の最後には、お決まりの両親への手紙もありました
わたしは読み出しから泣かせていただきました
かなり親をてこずらせていた子だったし、自分があの立場だったら
とか、いろいろ考えていると涙がぁぁぁ

しかし新婦はほぼ棒読みという。。

結婚式はぶじに終えたので、残りの日は北海道を満喫するつもりで
すやすやと眠りにつきました

つづきはまた次回です

                 by どさんこ

残暑も熱中症に気をつけて 森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > いざ故郷へ

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440