2010/06/29 (更新日:2010/06/29)

いよいよ今日 日本VSパラグアイ戦!

森の風ブログ

 ついに今晩23時から パラグアイ戦ですね!

今日 勝てばベスト8

目標のベスト4も夢じゃない感じになってきましたね!

 ぜひ今日 勝って、自分たちに そして子どもたちに

一生懸命頑張れば、夢は叶うというところを見せて欲しいです

 日本は、試合をするごとに いいカタチになって、強くなってきているように思います

デンマーク戦は、感動しました!本田のフリーキックに眠気が吹っ飛びました

この試合は、本当に早起きした甲斐がありました

そして、試合を見るたびに 遠藤の猫背がすごく気になります

うちに来てくれれば、猫背矯正で もっと背中を伸ばせてあげれるのに・・・

 なにはともあれ、今晩もいいプレーを魅せてほしいです

そして、今日こそ松井に点を獲って、勝利をキメて欲しい!!

今晩が楽しみです

俊輔のフリーキックも見たい 森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > いよいよ今日 日本VSパラグアイ戦!

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440