2010/08/11 (更新日:2010/08/11)

おかげ様で、本日 法人格になりました~!!

森の風ブログ

おかげ様で、本日 法人格になりました~!!

登記を新会社設立.jpさんでお願いしました。

すごく早い対応で、私自身は何もせず 「あっ」 という間に

法人になりました!

 これからも さらにたくさんの患者さまに、スッタフに喜ばれるようにがんばっていきます!

社訓は、「和を以って貴しと為す」 by 聖徳太子

この世では人が仲良くすることこそが最もたいせつであるということ。

 8月9日を選んだのは、長崎の日でもありますが、

私の誕生日が6月7日で、8月9日と 6 7 8 9 と末永く続けていけるよにと、

この日を選びました! 

それを思いついたのが8月9日の午前1時ごろだったと思います。

それで、急遽 行政書士さんに無理をいって この日にしていただきました!

 この日に登記できたのも 小山さまのおかげです。

この場を借りて 本当にありがとうございました。

みなさまに愛される企業をめざして  森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > おかげ様で、本日 法人格になりました~!!

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440