2011/03/24 (更新日:2011/03/24)

おかげ様で本日で開業5周年☆

森の風ブログ

 おかげ様で本日で開業5周年を迎えることができました!

東大和で開業させていただいて、5年が経ちました。
よそ者の私を温かく迎え入れていただき、感謝しております。
本当にありがとうございます。

 おかげ様で開業してから、地域の皆さま、スタッフ、患者さまに支えられ
今日まで順調に診療することができております。

ささやかながら本日から3日間、当院で行っている電子ハリを無料で施術させていただきます。
電子ハリは、実際に皮膚に刺さないで 電気の刺激で東洋医学の鍼と同じ効果が期待できものです。
他にも5周年を記念して、サポーター、テーピングを特別価格でキャンペーンを開催しております!

スリッパも新調しました! ぜひこの機会にご来院ください。

 東北関東大地震で大変になることが多いですが、
これからも地域の皆さま、首や腰、関節の痛みで困っている方々の為に
喜ばれる治療を心がけていきたいと思います。

 皆さま、これからも森の風接骨院を何卒よろしくお願い致します。

                                      院長 松多利彦

くび・腰痛治療 骨盤矯正は東大和市の森の風接骨院へ

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > おかげ様で本日で開業5周年☆

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440