2011/10/28 (更新日:2011/10/28)

はじめまして!!

森の風ブログ

こんにちは

今月から森の風接骨院で働き始めました、八子悠介(やこゆうすけ)といいます。

今回は初めてのブログなので、自己紹介をしたいと思います

僕は現在、午前中は鍼灸とあん摩マッサージ指圧の専門学校に通っていて、午後からこちらで働かせてもらっています。

スポーツは、小学生と中学生の頃はサッカーをやっていて、今でも時々フットサルをやっています

高校の3年間はX JAPANのギタリストのhideさんに憧れて軽音楽部に入っていました

なので音楽も大好きです

まだまだ至らぬ点はあると思いますが、がんばっていきます!!

よろしくお願いします!

                   八子

東大和で交通事故の治療は、森の風接骨院へ

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > はじめまして!!

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440