2012/01/06 (更新日:2012/01/06)

はじめまして(^^)

森の風ブログ

11月から森の風で働かせていただいてます北久です!
”きたひさ”じゃなくて”きたく”って読みます♪

2010年3月に専門学校を卒業しているので少しブランクはありますが
みなさんと一緒に、森の風で楽しく頑張りたいと思っています!

よろしくお願いします(^^)♪

年も明けて、2012年になってしまいましたね~。
わたしは年越しは、スノボー旅行で友達5人と新潟の雪山にいました。

みんなお酒も入り、疲れと眠気でぐだぐだで、年越しの瞬間は
『年越しちゃうよ!どうする!?わあ~!!!』
って感じで、カウントダウンもできないまま2012年を迎えました(笑)

わたしらしいと言えばわたしらしいので
今年もわたしらしく頑張っていこうと思います。

昨年わたしはカナダにいました。
(この話はまたゆっくり書けたらいいな~)
そこで1番感じたのは『人とのつながりの大切さ』でした。

なので今年は、いつも以上に人とのつながりを意識して
大事に大切にして過ごしていきたいです。

みなさん今年もよろしくお願いします☆

セルフエステオススメです森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > はじめまして(^^)

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440