2010/11/15 (更新日:2010/11/15)

ぽっかぽか

森の風ブログ

こんにちは
さて、いきなりですが前回の報告(光線治療の体験談)をしたいと思います

先週で二回目の光線治療でした。
では早速感想を・・・
始まってすぐ、赤外線のような温かさはなく
ほんとに日なたにあたってる感じでした
でも、強い日差しではなく ポカポカ優しい光で眠気を誘います

終わった後、「体が温まった」と言うような感覚はなく
特に体の変化もなく、即効性は特にないのかな??
と言う感じでた。

しかし!
じわじわと効果が現われ始めました
それはお風呂に入ってる時、湯船につかってたのですが
すぐに体が温まってきて湯船に5分も入れないくらいにポカポカ
その後お風呂から出ても、温泉かのように湯冷めせずポカポカ

そして寝ていると・・
手足がポッカポカで冷え性の僕にはあまり経験のない嬉しい出来事でした

ただ、やはりまだこの時は光線治療一回目。
4日ぐらいしたら・・いつもの感じに

そして1週間後、2回目の光線治療
1回目の感覚と同じで、夜はポッカポカ
体が温かいのはほんとに動きやすいです
効果が消える時間が伸びてる気がします!

これを繰り返しやっていって基礎体温が上がったときに起きる
体の変化・・・今からワクワクしています

つづく

by RAIN MAN


光線治療で免疫力UP!!森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > ぽっかぽか

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440