2011/03/14 (更新日:2011/03/14)

みなさん地震大丈夫でしたかー!?

森の風ブログ

 皆さん 3月11日の宮城、茨木沖の地震 大丈夫でしたかー!?
すごい揺れましたね
自分は、阪神淡路の大地震の際 京都に居たんですが、
あの時は下から突き上げられるような地震で自分の家が震源地かと思ったくらいでした。
今回は津波の被害がすさまじいですね。
家に帰って
地震の映像のすごさに、再び愕然としました

東北の方々は、ほんとに大変なことになっていますね。

何か自分達にもできることがあればと考えております。
まずは節電ですね。
使っていない電化製品のコンセントを外すことからはじめましょう

これからも大きい余震があると言われています。
不安な日が続き、精神的にもつらくなります。
コミュニケーションをよくとって優しい言葉かけをこころがけていきましょう

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > みなさん地震大丈夫でしたかー!?

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440