2010/05/17 (更新日:2010/05/17)

みなさんGWいかがお過ごしでしたか~

森の風ブログ

 みなさんGWいかがお過ごしでしたか~!?

私は、連休に実家の京都に帰ろうと思っていたのですが、

息子がちょうど連休前から風邪気味で、

なんと私が休みになる前の晩から39℃の高熱をだしてしまいました

脇の下、首をアイスノンで冷やしながら、得意の「コアひーりんぐ」を行いました。

1回やるごとに約1℃ずつさがり、すごいなぁ~と感心しながら

3回ほど行い 37.2℃まで下がったので安心して自分も寝ました。

朝も熱は下がっていて、息子も元気だったのですが、夜になるとまた

39℃の熱が・・・ その繰り返しが5/4まで続きました

 結局、私のGWは猫に破られそのままになっていた障子を張り替えたのと、

東大和の蔵敷にあるプラネタリュームに行って終わりました。

障子の張替えは、初めてやったので かなり苦戦しましたが、思ったよりうまくできました

蔵敷のプラネタリュームに行ったのも初めてでしたが、

久しぶりに見る満天の星空はすごくよかったです

 そして、息子も回復し昨日、家族で辻堂の海に行ってきました

茅ヶ崎に住んでいる妹がテントを持ってきてくれてそこでピクニックをして

私もかなり リフレッシュしました  

 やっぱ海は最高ぉー!

今年こそサーフィン デビューを目指している森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > みなさんGWいかがお過ごしでしたか~

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440