2011/02/18 (更新日:2011/02/18)

わたしの相棒。。。

森の風ブログ

こんにちわ
さきほどは強風により自転車たちこぎで必死でした、どさんこです
朝は雨、昼は風。。。夜はなにに見舞われるのでしょう

先日、入院していた「相棒」と2ヶ月ぶりに感動の再会をしました
相棒と一緒にかけ抜ける道のりはあっという間で
これからもずっと一緒がいぃなとおもいました
しかし安心していられたのもつかの間。
2週間ともたずにまたしても動かなくなってしまいました。。

その「相棒」とは、2年間ほぼ毎日乗っていたバイクですね
どんな雨雪でも、猛暑だろうともともに過ごしてきました
年式は15年も前のものなので、いつかはこうなることは覚悟してました。
渋々バイク屋さんと相談した結果、高いお金をかけて修理するよりも
買いかえた方がいいという結論に
手放すのはとっっっってもイヤですし、買いかえるにしても
今の車種意外には考えられない
ということで、2代目相棒はただいま検討中です

形あるものはいつか壊れてしまい、やがて姿をけしてしまいますが、
気持ちというものは尽くした分だけ心には大きく残っていくものですね

ものは大切に、対する気持ちも忘れずに

                      by どさんこ

  外は荒れてても強風知らず森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > わたしの相棒。。。

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440