2010/04/21 (更新日:2010/04/21)

アースデーTokyo に 行ったきました!

森の風ブログ

 土曜日は、まさかの雪が積もりましたが、

日曜日は快晴で、息子と2人で代々木公園へ行ってきました。

 電車で行ったのですが、途中「狭い~、座りたーい」とさわいだりもしましたが、

なんとか原宿駅に着けました。

私自身、昨年秋のパラアジアユース大会以来の原宿駅だったのですが、予想以上に人が多く 、息子は人の多さに少し困惑気味でした・・・

息子と2人でこんなところにも来れるようになったなぁー となんか嬉しくなりました。

 アースデーのイベントを息子と楽しんで、帰りは2人ともぐったりでした~

今度、ゴーヤの種を一緒に植えようと思います。

タネまき、 はなうた、 J-WAVE。♪

地球のために 何かいいことをしましょう! 森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > アースデーTokyo に 行ったきました!

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440