2011/05/20 (更新日:2011/05/20)

カレーやさん??

森の風ブログ

こんにちはー
かなりのご無沙汰になりました

私事になりますが、木曜に友だちと「おいしいご飯を食べようの会」のため
新宿で降りて、散歩がてら代々木までてくてく歩いてみました
ビル間風があって、とても気持ちよかったです

友だちと合流して、さらに歩くこと5分。。 ありましたーカレー屋さん
3~4組が並んでいて、30分ほど待ちました。
10種類以上の具を入れて、1日に必要な栄養素を一気に摂っちゃいましょう
というカレーがウリだったので、それをありがたくいただきましたぁぁ
カレーというよりも野菜煮込みを食べてる感覚で不思議でしたが、
とっってもおいしかったです ついでにマンゴービールも
お水の入っている容器が、昭和を感じさせる水筒がかわいかったです
店内の回転をまったく気にせず、丁寧な店員さんの対応と
お客さん第一な雰囲気がすごくよかったです
また並んででも、足を運びたくなるようなお店でした

帰りは中野や吉祥寺でフラフラ。。あーっ
と、ある人とすれ違ったので友だちに確認してみたら
なんとタレント・八嶋智人さんだったのです
普通に1人で歩いていて、まわりはまったく気にしていない様子。
わたしはこんなにウキウキしているのに、と思いながら。。
上京7年目にしてプライベート芸能人を見かけたのはたったの3回のどさんこでした

                            by どさんこ

二十四節句の「小満」ですね そろそろ梅雨がやってきそう 

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > カレーやさん??

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440