2010/02/18 (更新日:2010/02/18)

ゴールボール全日本チームの強化合宿にメディカルサポーターとして行ってきました!

森の風ブログ

 久しぶりにパラリンピック種目であるゴールボール全日本チームの強化合宿に参加してきました!
なかなか自分の日程が合わず行けていなかったのですが、
選手たちも覚えてくれていて、とてもフレンドリーな感じでコンディショニングもできたと思います。

         
 相変わらずみんな見えているんじゃないかという感じでボールを投げ合っていました

今度、3月始めにマレーシアでアジア大会があり、そこで2位までに入れば世界大会へ出場できるそうです。

私も少しでも選手たちのコンディションを整え万全の形で試合に望めるように協力していきたいです

 がんばれ!ニッポン!!

 スポーツコンディショニングは、森の風接骨院へ

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > ゴールボール全日本チームの強化合宿にメディカルサポーターとして行ってきました!

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440