2017/09/20 (更新日:2017/09/22)

フルマラソン完走にむけて@膝 ニーイン 歪み 東大和 立川 

森の風ブログ

フルマラソン笑顔で完走に向けて

自分の弱点を知り

どうして行けば良いか深く知る事が出来ました。

1時間で変化した自分の体におどろきましたが、

これからもっと変れるかと楽しみです。

S.I

IMG_5484

 

冬のフルマラソンへ向けて楽しく痛みなく完走するために!

今回来ていただいたことで、自分の体の状態を知っていただけたかな、と思います!

鍛えていかないといけない所や、柔軟性を高めていかないといけない所の指導もさせていただいたので、ご自宅でもやってみてください^^

これから走りこむとなると、やはり体の負担は大きくなると思うので、定期的に診ていけるのが理想です♪

またのご来院お待ちしております!

 

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > フルマラソン完走にむけて@膝 ニーイン 歪み 東大和 立川 

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440