2010/06/11 (更新日:2010/06/11)

ミニ花壇も作ってみましたー!!

森の風ブログ

 院のお隣さんとの壁の境目に少しスペースがあったので、

ミニ花壇にしてみました

 この前、寄せ植えをしている時に このスペースに気づき、見事 今日花壇ができました。

土を混ぜているときに、見たこともない でかい蟻にびびりました

はじめて見ましたが、アレがきっと女王蟻なんでしょうね・・・

すぐスコップで、遠くに投げました

花壇は、ずっと前からやろうと思いながら 行動できていなかったのですが、 なかなか爽やかな感じにできたと思います。

          
ここで開業して4年以上経ちましたが、今もこうして

院が綺麗になり、 少しずつですが進化しているのがうれしいです。

 もっと 森の風接骨院が好きになった日でした。

40歳になったら、自分も自分の院に通いたいと真剣に思っています。

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > ミニ花壇も作ってみましたー!!

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440