2010/02/26 (更新日:2010/02/26)

今の時期に、筋肉痛~T-T

森の風ブログ

 日曜日に久々にスノーボードに行ってきました!
天気もよくて、雪質も悪くない。いいボード日和でした

息子の海斗と、80mほど山を登り そこからソリで滑走ー!!

ボブスレー風にちびっ子ゲレンデを疾走ー。ママさん達をどかしてしまってました

海斗は、スピードには強いみたいで リフトに乗ってる人も目をひく くらいのスピードが出ててもへっちゃらな顔をしています。

今度行ったときは、息子にスキー板を履かせてみようと思ってまーす

アフタースキーは、近くの温泉へ ゆっくり晩御飯も食べて、そろそろ関越も流れたかな~と思いきや、沼田インターに入ったところから 渋滞

 温泉で、関越渋滞80キロとか聞こえてきたが 聞き間違いだと思ってたら本当だった 
高速道路のいたるところで 交通事故があったのかと思うぐらいの渋滞さ。
実際は、1箇所で交通事故があったようだが・・・
  東京ってどんなけ人多いんやぁ~

 そして今日、今週末に 東京マラソンを控えたこの身体が筋肉痛。

しかも2日目に筋肉痛がでるありさま

 ヤバイです。

昼休みに副院長に治療&コンディショニングしてもらいま~す

 東京マラソンまで、あと5日・・・

筋肉痛には、ストレッチ&コンデショニングを! 交通事故治療にも 森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 今の時期に、筋肉痛~T-T

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440