2011/09/29 (更新日:2011/09/29)

休日

森の風ブログ

こんにちは
ちょうどよい天気になりましたねー
わたしはこの時期が1年の中で1番好きです

秋というのはたくさん楽しめる季節ですもんね
スポーツ、読書。。いろんな秋といわれますが、
わたしはやっぱり食欲が主役になります
みなさんはどの季節が好きですかー

ここで、わたしのある1日の流れをお教えしちゃいます
日の出とともにバイクに乗り、(←公園で見る予定が、じつは寝坊をした。。
朝日を見ながらラジオ体操し、(←iphoneで動画をみながら
友だちの作ったお弁当を食べ、(←朝の7時にピクニック
食後の運動にフリスビーとバスケの1on1、(←通りすがる散歩人のジャマ
写真撮影(←この日の1番の目的。。5分で終了。笑

と、まだ午前の始まりなのにありとあらゆることをした気がします
我ながらツッコミどころ満載
家に着いたのは10時でした。
そこからさらに洗濯、お昼寝、おやつ、買い物、バスケ。。
とっっっても充実した1日になりました

                          by どさんこ

日の出の直前はマイナスイオンがいっぱい森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 休日

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440