2011/03/08 (更新日:2011/03/08)

先週、スタッフみんなで全日本ゴールボール合宿に参加してきました!

森の風ブログ

先週、スタッフみんなで全日本ゴールボール合宿に参加してきました!

以前当院で働いてくれていた青津先生も一緒に、全日本ゴールボール男子選手のケアに行ってきました!

私も、ゴールボールに関わらせていただいてもうすぐ2年になりますが、最初は私1人だけで合宿に参加していたのが、今こうやってスタッフみんなで選手のケアに当たれることにすごく喜びを感じます。

最初は、「痛いところないんで大丈夫です」と敬遠されることが多かったのですが、選手たちともなじんできて、「ここを診て欲しい」、「先生が来るの待ってた。」と言ってくれる選手も出てきました。

また、アジアユース大会で診ていた選手が、全日本チームに上がってきて成長しているのも見れて、本当に嬉しいです。

自分がやってきたことが少しずつ形になって、他の先生たちにも選手をケアする基盤ができてきていることにも すごく嬉しいです。

そして、ゴールボール男子チームがロンドンのパラリンピック出場権を獲ると最高ですね!

皆さん応援よろしくお願い致します!

多摩地区でのスポーツケアは、森の風  所沢では、和ヶ原接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 先週、スタッフみんなで全日本ゴールボール合宿に参加してきました!

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440