2011/06/15 (更新日:2011/06/15)

年に一度の。。。

森の風ブログ

こんにちは

先日、友だちと映画に行ってきました
「アバター」をみた以来だったので、チケットをまかされていたのも
ちゃんととれるかが不安でしたが

わたしたちがみたのは「ブラック・スワン」です
「レオン」で少女の役をやっていた子が、立派な女優さんになっていましたー

    

内容はここだけの秘密です

白鳥の湖を踊るために、主人公・ニナ(ナタリー・ポートマン)の
人格や顔つきもが変わっていく様子。
自分の弱さとの葛藤、ライバルへの意識。。

あーっと
やっぱりここから先は映画館で実際にみて確かめてくださいっ

久々というのもあり、終わったあとの疲労感がハンパじゃなかったです
だけどなんだか、これからは気持ちを強く持てそうな気がしますー笑

                        by どさんこ

    わたしの折れた心には。。 森の風接骨院

    

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 年に一度の。。。

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440