2011/04/15 (更新日:2011/04/15)

新学期

森の風ブログ

こんにちは!
すっかり外は春一色ですね今年は本当に自然の持つ力に勇気づけられてる感じがします

寒い冬が終わり大震災・・。
しかし、あれよあれよと時間だけは過ぎ
いつの間にか新学期の季節ですね

皆さんはどんな新しい節目を迎えてますか?

僕は3年になり学生最後の年になりました。
大震災で色々と心がざわつく中、しっかりとやるべきをやるしかない!と
気を引き締め学校に行くと・・
先生から告げられた言葉は
「来週から、校内模試を実施します!不合格者は課題があるので・・そのつもりで!」

ガビビーン

いきなり言われても時間ないし、試験範囲は一年からやったところ全部って・・

そんな今日この頃です(笑)

そして今日も試験に向かうのです・・。

by SUNNY MAN

新しいコース「クイック整体」「光整体」がついに!!詳しくは森の風接骨院へ
 

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 新学期

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440