2010/09/22 (更新日:2010/09/22)

日の出!

森の風ブログ

こんにちわ
この暑さは今日までのようですね

突然ですが、じつはわたしどさんこ。。
バイクに乗るのが趣味です
といってもビッグスクーターなんですが

なので、休みの日はツーリングにも行っちゃいます

夏休みに日の出を見ようと、横須賀の先まで行ったものの。。
朝日はみれましたが、日の出はお目にかかれませんでした

そして、ついこの前の連休にリベンジを果たすことができました
こんどは三浦海岸まで行き、ゆっくり太陽が昇る姿を
しーっかりみれましたぁぁ

それはまるで、線香花火の火の玉みたいに
きれいなオレンジ色をしていたので、瞬きもせず唖然と凝視していたら。。
残像がのこりました
でも、わたしの記憶にもばっちり刻まれました

これからもいろんなところへ行きたいどさんこなのでした

                       by どさんこ

   太陽の光を浴びれます 森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 日の出!

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440