2012/01/20 (更新日:2012/01/20)

明日の13時からUSTで吉岡先生の話が聴けます!

森の風ブログ

私が心から尊敬している吉岡先生がユーストリ-ムに出演されます

吉岡先生は、ミャンマーやカンボジアで無償で医療活動を続けられています。

私がはじめて吉岡先生を知ったのは「「情熱大陸」」でした。 たしか「情熱大陸」に3回ほど出演されていますが、観るたびに 3回とも泣いてしまいます。。。  しかも号泣

吉岡先生の活動を観て、いつも心が震えます。 ほんとに素晴らしい方です

明日のテーマは、
「社会貢献活動とは何かを、NPO代表が問う!」1/21(土)13:00-15:00放送 by 国際医療NPOジャパンハート     USTREAM放送

皆さん もぜひご覧ください!

明日は、特別 診療中ですが ユーストリームを流しながら施術したいと思います。

途中、涙が止まらなくなって 姿を消すかもしれませんが・・・

国際医療NPOジャパンハート代表の吉岡秀人先生

が、  若者に対して「社会貢献活動とは何か」を問う2時間
     *Twitter ハッシュタグ: #japanheart
http://www.ustream.tv/channel/jplivetv-japanheart
続きを読む

自分にも、寄付したり、植林だけでなく、もっと世の中のためになることが あるんじゃないかと、もう自分は考えがめぐっています。

森の風接骨院は、ジャパンハートの活動を心から応援します!!

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 明日の13時からUSTで吉岡先生の話が聴けます!

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440