2011/04/01 (更新日:2011/04/01)

森の風ブログ

こんにちは

まだまだ寒さも続き、春が待ちどおしな~と思う今日この頃です

東北関東大震災で日本全土が悲しみに包まれ
また、放射能問題など色々マイナスが続くなか

なんとなくj僕は街中を下を向いて歩いていたような気がします。

でも今日は意識をして上を向いて帰り道を歩いてみました。

すると・・空はとても綺麗で
そして、もう桜が咲き始めてるんですね

いっぱいのツボミを蓄え、少しずつ咲き始めてる桜を見ていると
なんだか色々なことを教えてくてるように感じました。

春は来る!そんな事を思った一日でした

名前も明るく変更して・・
by Sunny man

引き続き明るいうちは通常診療しています! 森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > >

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440