2017/10/24 (更新日:2017/10/25)

産後 骨盤矯正@東大和 玉川上水 産前 マタニティ

森の風ブログ

2人の子どもの産後に通わせてもらってます。

いつもにぎやかで楽しい雰囲気の中いやされています。

これからも夫婦共々よろしくお願いします!S.H

IMG_5583

 

奥さんが最初に通い始めて、旦那さんも来ていただくようになり、たまーに森の風に家族勢ぞろいの日があるのはほっこりします^^♡

今回は産前からマタニティ整体としても施術していたので、歪みは初回は大きいなと思いましたが、戻りが良く、早い段階で安定していくんじゃないかと思います^^

トレーニングもこまめにやっているとおっしゃっていたので、続けていってほしいです^^

ここに来ることで体のメンテナンスはもちろん、気分転換もしにきてください^^小野

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 産後 骨盤矯正@東大和 玉川上水 産前 マタニティ

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440