2012/01/31 (更新日:2012/01/31)

私たちは原発反対です!

森の風ブログ

皆さん原発が必要かどうか、行政が決めるんじゃなく国民投票で決めようと大阪市と東京都で署名集めをしていることをご存知でしょうか!?

12月10日から行なっていたそうなのですが、私は知りませんでした。

先日、当院とパートナーになった「木を植えるレストラン オーロラ」さんのオーナー 松尾さんとお話して初めて知りました。
都民投票する為に署名活動をしているというテレビCMが流れる予定だったのが、テレビ局に圧力がかかりCMが直前でボツになっていたそうです

先ほど申請していた署名用紙が届き、遅ればせながら 当院でも東大和市、立川市、小平市に住民票がある方は、今日から署名できるようになりました 武蔵村山市は調整中です。

また、福生市の方は、木を植えるレストラン オーロラさんで署名できます。

東京都で直接請求に必要な署名は、30万人で
1月29日現在で15万7530人です。

大阪市では既に直接請求に必要な署名数は集まりましたが、東京都はまだ約15万人分の署名が足りません。
署名の期限は、2月9日。あと10日間です。
先ほど事務局の方とお話しましたが、ギリギリ集まるかどうかだそうです。。。

原発に反対の方は、患者さんでなくても どんどん署名しに来てください

自分たちの未来は、自分たちで決めよう!! 森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 私たちは原発反対です!

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440