2010/11/30 (更新日:2010/11/30)

秋の空

森の風ブログ

こんにちわ
またもやお久しぶりの登場となりました

私事です。。
つい最近引っ越しをしたので、自転車通勤になりましたぁぁ
朝と夜で通る道はだいたいいつも一緒なのですが、
この時期というのもあって見える景色は日に日に
変化しているのでおもしろいですね

お昼休みに出かけたときの空を、写真におさめてみました

東大和駅の目の前にあるおおきなイチョウの木と
ヒコーキ雲の2ショットでした

イチョウの木はものすごく鮮やかな黄色なのですが、
カメラの自動調整機能のおかげで暗くなってしまいました。。
なので、ぜひ実物をみていただきたいです

明日から12月ですね
よい1年の終わり方ができるようにしたいどさんこでした

                                          by どさんこ

  これからの寒さには光線療法がおすすめです森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 秋の空

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440