2010/09/28 (更新日:2010/09/28)

空中の宝石

森の風ブログ

こんにちわー
夏がおわったと思ったとたん、急に寒いぐらいになってしまいましたね

北海道では夏がおわるとすぐに冬がやってきます。
早いところで11月から雪が降るんですよー
ちなみにどさんこの地元は雪はあまり降りません。
そのかわり。。。
朝は氷点下20度があたりまえです
ただそんな寒さの中でもうれしいことが

「ダイヤモンドダスト」

ご存知ですかー
これは寒い地域でしかみられないです。
空気中の水分が凍り、朝日が反射して
キラキラと光りながら空中を舞うんですねー
写真におさめれてないので、お見せすることができず残念です
見てみたいというかたは。。。
ぜひ真冬の2月に北海道へ

                    by どさんこ

   寒さに負けないカラダ作りを森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 空中の宝石

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440