2011/09/05 (更新日:2011/09/05)

結果は。。。

森の風ブログ

こんにちは

少し時間が経ってしまいましたが、バスケ界のレディース・ハヤブサですが
スタメンを控え選手にしつつ、安全策で決勝トーナメントへ駒をすすめました

準決勝はvs中国。
予選リーグでは負けてしまいましたが、スコアをみたところ
今の日本は対等に戦えるレベルにあると思います

3位決定戦がvsチャイニーズタイペイ。
ここは難なく勝てたので、来年に行なわれる五輪の最終予選に出場します

チームJAPANは、今大会でロンドンへ行くことを目標としていたので
選手の様子をみると相当悔しそうでした。。。
最終予選でその思いをぶつけてほしいですねー

かなり刺激をうけているので、自分も体にムチうってがんばります

                          by どさんこ

   がんばれ!チームJAPAN!

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 結果は。。。

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440