2020/12/01 (更新日:2020/12/01)

腰痛でお困りなら【森の風はり灸接骨院】へ!

森の風ブログ, 腰痛

残すところも今年ラスト1ヵ月になりましたね。

だんだんと大掃除を始めようかと思っている方もいるのではないでしょうか。

寒さも際立つ中で、いきなり動きすぎたり、重たい物を無理して持ったりすると

痛めやすくしてしまうのが《》です。

そんな腰痛を抱えながら年明けなんて嫌ですよね。

少しでも腰に違和感を覚えていたら、一度ご相談ください。

無痛矯正で歪みを整え、硬くなっている筋肉を緩め来院時よりも楽になってご帰宅できます。

腰痛は、特異性の腰痛と非特異性の腰痛に分けられます。

大体の方は原因がよくわからない、非特異性の腰痛が多いです。

非特異性にも骨格性の腰痛と、筋膜性の腰痛に分かれます。

当院では珍しいソフトタッチな矯正、【3gタッチ矯正】を用いて歪みを整えるので、

ボキボキが怖い方には受けやすい矯正方法です。

 

独自の治療法で行う根本改善だからこそ、同じ痛みで苦しむ方たちに満足してもらえます。

予約制のため、待ち時間を気にせず密集しない空間で受けれます。

 

エキテン

https://www.ekiten.jp 

 

気になる方は一度LINEや

お電話でご連絡ください!

LINEでもご予約いただけます!

読み込んでメッセージを!

 

友だち追加

 

Instagram

https://www.instagram.com/yugamikaizen/

 

Twitter

https://twitter.com/hone_cafe

 

森の風はり灸接骨院

042-566-6440

 駐車場3台完備

駅前はり灸整骨院

042-516-9901

 駐車場2台完備

 

 

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 腰痛でお困りなら【森の風はり灸接骨院】へ!

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440