2011/03/09 (更新日:2011/03/09)

花粉症が。。。

森の風ブログ

こんにちわ
今週にはいって花粉症が悪化した方が多いのではないでしょうか
わたしも朝、院に到着しまもなく発症してきます

そこで頼りにしているのが、光線療法です
ここのところ毎日顔だけにでも当てるようにしています
すると、あれっとおもう変化がありました

日曜に気づいた口内炎が、月曜の夜には治っていました
口内炎とはじつに不快ですよね
そういえば光を当てている最中、口を大きく開けてみたり、
まぶたの内側を当ててみたりといろいろやってましたね

メインの花粉症はというと道のりは長いですが、今年の目標である
体質改善と同時に、根気よく治療していきたいと思っております

今年の花粉は厄介ではないですかねー
症状がひどい方ぜひ一度はお試しあれ

                     by どさんこ

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 花粉症が。。。

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440