2011/05/11 (更新日:2011/05/11)

走る!

森の風ブログ

こんにちは
今年も早くも梅雨の時期が近づいてきましたね
そして夏へと・・ほんとに1年は早いものですね・・
まさしく”走るように1年が過ぎる”です。

走るといえば数年前から時間があれば
健康の為に「ジョギング」をするようにしています

小さい頃より、鬼のように体を鍛えられ・・スポーツ嫌いになってしまった僕ですが
「楽しく、お手ごろに、健康になる」をテーマにジョギングを選びました。

走り始めの頃は、やはり苦でしかなく・・疲れるだけのものでしたが
最近はなんとなく『楽しさ』が出てきました

いつも時間がなく夜中の10時位から走るんですが
安全の為、最近は公園のトラックを走ってます。

誰もいない薄暗いトラックは独占状態で気兼ねなく走れます!
でも、夜は危ないのでお勧めはしませんが・・

ほんとに自分にとっては大切な時間になり
走ることが楽しさになるこの時期に・・・雨です
無念です・・。(笑)

  by SUNNY MAN

新メニュー”光整体”と”クイック整体”!!詳しくは森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 走る!

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440