2010/06/11 (更新日:2010/06/11)

院の寄せ植えもやってみました!

森の風ブログ

 今回は、院の寄せ植えも自分でやってみました!

息子とゴーヤを植えてから、自分の中で今頃

ガーデニング ブームが巻き起こっています

 今までは、院の寄せ植えは妻かスタッフの園芸部に任せていましたが、

今回は自分で挑戦してみました

 やってみると 楽しい!! 

なんか心が洗濯されるような感じがして、気持ちがいい!

 植物はいいですねぇ~

         
ピンクのかすみ草と、去年に引き続き カリフォルニア・ローズを植えてみました。

来週には、綺麗に咲き始めると思います。

 楽しみぃ~

患者さんの心を和ませる植物と接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 院の寄せ植えもやってみました!

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440