2010/10/09 (更新日:2010/10/09)

集合します☆

森の風ブログ

こんにちわ
急な天候の変化で体調を崩していませんかー

寝ている間は体温が低下します。
温かくして寝床に入るようにしましょう

月曜は体育の日ですねー
本来なら体を動かすべきなのでしょうが、
わたしにはお正月から計画していたことが。。。
北海道の友人との旅行です
しかも全部で6人います
住んでいるところがみんなバラバラで、こういった機会は初めてです
まずひとつめのテーマは、
「セレブな街で行き慣れている雰囲気でごはんを食べよう」です
次には
「海の見える温泉に泊まろう」となっています
この頃は日の出マニアになってしまったので、
朝は早起きをして見にいこうかと思います

連休の天気は悪いようですが、気分はワクワク
6年越しの卒業旅行気分でいってまいりまぁす

                         by どさんこ


    冷えの治療はじめました森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 集合します☆

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440