2010/10/01 (更新日:2010/10/01)

雨の中・・

森の風ブログ

秋雨シーズン真っ只中ですね
先日、まとまった休日を頂き、山梨で音楽活動をしてきました

自然の中での演奏は、まさに自分の理想とする空間で
とても楽しみにしていたのですが・・・

そこはRAIN MANです

そう、雨です・・。

何とか演奏はできたものの、山の中なので天気の変わり様は激しく
なんとも理想とは程遠い感じでした

12歳の頃から音楽を始め
今まで色々な楽器を演奏してきましたが・・音楽は素敵です(笑)

僕は、ジャンル問わず「いい音楽」が大好きです
また、後日この模様を報告しま~す

今日は「また雨でした・・」と言う事を伝え方のです(笑)

RAIN MAN

40肩、50肩でお悩みの方は森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 雨の中・・

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440