2010/09/17 (更新日:2010/09/17)

森の風ブログ

昨日の雨はよく降りましたね
おかげで、一気に秋が本格的に到来ですね

さて、今日の朝の雲は
すっごく低空でモクモクしてました・・。

いきなりですが、雲好きです
これは小さい頃からスタジオジブリが大好きで・・
中でも「天空の城ラピュタ」が大好きで、かなりの影響を受けました!

今でもそれは変わらず、ジブリ作品は本当にお世話になっており・・
自称「ジブリマニア」です

そう、「雲好き」と言うのもこれから来ており
小さい頃は大きな雲を見ると「もしかしたら あの雲の中にラピュタがあるのかも!」
っと本気で眺めてました。

今はそういう空想はしませんが、
いい雲を見ると、大きくて神々しいとすら思い
一人ボーっと眺めてしまいます

夏~秋にかけては雲のモクモク度がアップして
雲好きにはたまらない季節なんです

皆さんもふと、空を見上げてみては??
竜の巣からラピュタが現われるかも(笑)

                              BY RAIN MAN

東大和市、武蔵村山市でのむち打ちは森の風接骨院

 

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > >

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440