2010/10/14 (更新日:2010/10/14)

2011東京マラソン出場 抽選結果!

森の風ブログ

昨日、

◇◇東京マラソン2011 出走者の抽選結果について◇◇の

メールが届きました!   どきどきしてメールを開けると、  
「「落選」」・・・・ 

「あぁ~ と思ったけど、 

どこかで「やっぱり」と 思ってしまいました


 どんなことでも、「思い」が現実化しているという話を

聞いたことがありますか? 


抽選でもれる人は、どこかで内心「自分はもれるだろう」と

思って応募していると言うことになります。  
 その話をきいて、確かに去年「東京マラソン」に 当たったから、
「今年は無理だろうな」と思いながら 応募していました


まだ補欠当選があるので、 そっちに「思い」を

懸けようと思います 

 
                                   まつだ

東京マラソンに当たった人も、もれた人もランニング障害には、森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 2011東京マラソン出場 抽選結果!

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440