2011/12/21 (更新日:2011/12/21)

2012東京マラソン出場決定!

森の風ブログ

迷いに迷った末、東京マラソンにチェリティーランナーとして出ることにしました!

来年は辰年で年男なので、なんか思い出に残ることをやりたい!というのと、自分が走ることで少しでも世の中のためになるというのはいいかなと、チェリティーランナーでの出場を決めました

外旋6筋を鍛えてランナーズ・ニー(膝)の痛みもなく、最近走ってても調子がよかったんでテンションが上がりつつあったのですが、日曜日に走ったときにアキレス腱に違和感が・・・

アキレス腱炎は慢性化しやすいので、下腿三頭筋を中心に自分でマッサージし休ませていたのですが、東京マラソン出場の手続きを昨日したので、気持ちも昂ぶり今日の昼休み走ってみました。。。。

やっぱりアキレス腱痛かった(>o<;))))

不安要素がありますが、とりあえず1月15日のフロストバイトに向けて、まずはアキレス腱炎を治さねば・・・

走る柔整師になりつつある 今日この頃です。

                        マツダ

ランナズ・ニー、ジャンパズ・ニーの治療は、東京都東大和市の森の風接骨院へ

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 2012東京マラソン出場決定!

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440