2018/06/08 (更新日:2018/06/18)

New Face

森の風ブログ

 

5月28日より働くことになりました鍼灸師の井上です。

 

他の資格だとオープンウォーターを持っています。

取得してから一回も行っていません(笑)

趣味は冬スノボーにいきます。

春夏秋におすすめがありましたら教えてください。

兄弟は年子の兄がいまして、先日姪っ子が産まれ、おじさんになりました。

お困りのことでお役に立てれるよう頑張ります。

 

生年月日:1988/7/16

血液型:o型

出身地:東京都

特技:スノーボード

座右の銘:同じやるなら楽しくやろう

好きな食べ物:ラーメン

嫌いな食べ物:パクチー、カリフラワー

夢・やってみたいこと:結婚

いってみたい場所:ハワイ

得意な治療:手技

 

 

LINEでも予約できます!

名前と電話番号、症状を記載してくださいね

 

 

クーポンあります!肩腰のスペシャリスト整骨院HP

女性や産後のお母さんに大人気!森の風HP

新宿区四ツ谷でこれからブームになる鍼灸サロンHP

#東大和 寝違え むち打ち 頭痛 

#小平 骨盤矯正 坐骨神経痛 ヘルニア  

#立川 腰痛 肩こり 

#東村山 鍼灸 腰痛 五十肩 四十肩

#武蔵村山 骨盤 四十肩

インスタ(インスタグラム)

ツイッター

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > New Face

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440