2009/11/02 (更新日:2009/11/02)

2008年9月16日(火)   息子との休日

森の風ブログ

息子との休日

   昨日は、息子と一緒に電車に乗りに行きました。今、息子は電車が大好きで見かけるとずーと「電車、電車、電車・・・」と呪文のように言い続けます。

 今回は久々連休だったので、1日は息子に付き合おうと駅に。電車に乗ると大ハシャギでした。花小金井駅で一旦降りてホームで電車を見てたのですが、それが気に入ったみたいで電車に乗りたがらないToT
結局、ホームに40分ほど居ました。さすがにやばいと思い無理矢理電車に乗せて、玉川上水駅まで戻ったのですが、そこからまた1時間半ほどホームで行きかう電車を見学><。。。
 ふだん忙しく毎日を過ごしてる私ですが、ホームにいて電車にあえて乗らないっていうのは、なんか気持ちよかった。
 息子も喜んでたし、たまにはこんな1日もいいな~と思いました。

 子どもと遊んで痛くなった身体に 森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 2008年9月16日(火)   息子との休日

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440