2009/11/10 (更新日:2009/11/10)

2009年1月18日(日)  ソフトバレーボール大会 全勝!!

森の風ブログ

ソフトバレーボール大会 全勝!!


 ソフトバレーボール大会 全勝で終了!

 全勝といっても2勝なんですが、両試合ともフルセットで逆転勝ち!

 妻と子どもも応援に来てくれて、すごく楽しかったです(^o^)/

 自分は久々のバレーだったので、「どうかなぁ~」と思っていたのですが、

前回よりもチームワークがよくなっており、粘り強く、その結果勝てたという感じでした。

 声を掛け合ったり、一緒に喜んだり、手をとって起こしたりと、チームワークは大切で いいものだなぁ~と思いました。

この気づきを職場でも活かしたいです。

 私はその後、青山で治療のセミナーに行ったのですが、

朝はバレー、夕方は都会へと、今日の1日がすごく非日常的で面白かったです。

 頑張っている自分に 森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 2009年1月18日(日)  ソフトバレーボール大会 全勝!!

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440