2009/11/10 (更新日:2009/11/10)

2009年6月8日(月) 昨日は、海へ~~~

森の風ブログ

昨日は、海へ~~~

 昨日は、すごくいい天気でしたねぇ~♪

久々に三浦半島の海に行ってきました。

 午前中に息子と自転車に乗って散歩していて、

私が「今日は暑いから、海に行こっか~?」って言うと、

海斗が「ザバッ~!ってくるから、足だけつけたい」

ってことで、昼から急遽 海へ

 着いてみると、海水は思っていた以上に温かく、

波もほとんどないところだったので、

息子をオムツと帽子だけにして、けっこう楽しく遊べました^0^

 ワカメやよくわからない海草がたくさんあって、

海斗は嫌がるかなぁと思っていたら、

自分でも勧んでつかんだり、胸まで海に入って行ったりして、息子が成長してるなと実感しました^^

昼から出たわりには、想像以上に遊べ、いいリフレッシュになりました。

 その後、お風呂に入ってから、辻堂にいる妹、平塚にいる兄の所と寄って帰ってきました。

 家に着いたのは、かなり遅くなってしまったが、充実したいい1日でした~~~

   遠出は、事故に気をつけて

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 2009年6月8日(月) 昨日は、海へ~~~

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440