2009/11/11 (更新日:2009/11/11)

2009年7月25日(土) 今日も診療後、ゴールボール合宿へ

森の風ブログ

今日も診療後、ゴールボール合宿へ

 今日は所沢の国立リハビリセンターでゴールボールの選抜メンバーの合宿が行われていました。

 私は、国立リハビリセンターへ行くのは初めてで、防衛医大の隣だということも初めて知りました。

 しかも施設は広大な土地の中にあり、盛岡にいた頃の岩手大学農場を少し思い出しました。。。

 今回は、男女合同で国際審判検定も併せ持っていたので、私が今までで参加した中で最も人が多くてビックリしました。

 私は、今年の5月からゴールボールの主に男子全日本チームのトレーナとしてお手伝いさせてもらっています。

 選手たちとも打ち解けてきて、今日は今までで1番和気あいあいと

コンディショニングができたのが、すごくうれしかったです!

 着いてから、ずっと選手を次ぎ次と診る事ができて 充実した時間が過ごせました。

 5月からお手伝いさせていただいて、選手からも受け入れてもらえたという感じがして本当にうれしかったです♪

 家に帰って、ギリギリ昭和記念公園の花火を観ながらのビールは最高でした~

  コンディショニングは、スポーツ整体で

交通事故の現状

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 2009年7月25日(土) 今日も診療後、ゴールボール合宿へ

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440